好きなことで稼ぐ前に、稼ぐことを好きになろうービジコア公式ブログー

ビジネスをするすべての人に、稼ぐことの楽しさを共有するブログです。

「ちゃんと、シンプルに、やることをやる」 ということの強さ

本講座メンバーから、このような感想が届きました。

 

自分の中の、ビジネスに対する意識が丸っと上書きされたような時間でした。

とてもロジックに、 左脳的に解説していただける部分と、 感覚や右脳的な部分を使っておこなう部分とのバランスが絶妙で、 わかりやすく、納得感が強く、 長時間の講義がまったく気にならないくらい、 集中して受けることができました。

今回少人数での開催で、 ほぼ個人コンサルのような内容の濃さで進めてくださったのもとてもありがたかったです。 仕事をするということに対しては、 自分の中でばらばらになっていた パズルのピースが ぱちっとひとつにはまったような、すとん、と腑に落ちるって こういうことかというような 新鮮な感動を体験しました。

講義の後、 さっそく、学びの通りに実践していこうとして、 いざ、行動にうつそうとすると、 いろいろと更に自分の中で、問いかけたり、練ったり、 試行錯誤したりする必要がでてきて それなりに迷いも生じました。

ただ、やる、と決めて実直にやっていると、 ちゃんと反応がかえってきたり、 お申し込みや売上という形で結果がでる、 ということが、 講義後、1ヶ月自分で実践を続けてみてようやく体感できてきました。

「ちゃんと、シンプルに、やることをやる」 ということの強さを、実感しています。 まだまだ課題は多いですが、 ひとつひとつ進めていきたいと思います。

 

Mさんありがとう!

 

ビジコア本講座を通して伝えた重要なことを、着実に行動に移してくださっている彼女は、結果も出るのが早い。

 

もちろん、わかりやすい結果が出ることは全てではありませんが、結果が出ない努力というのは本来、そもそもする必要のないものなのです。

 

何をやるべきで、何をやるべきでないのか。

 

自分がより、自分らしくビジネスを続けていけるために、ひたすら削ぎ落として削ぎ落として、削ぎ落としまくった結果生まれたビジネスコアプログラムです。

 

f:id:bisiness-core:20170617140051j:plain

 

たくさんの人でやってもいいけど、今の時代、

 

こうすれば絶対誰でも〜というものはない。むしろ、通用しなくなってきているので、大衆向けのセミナーではどうしようもない時があります。

 

 

多様化しすぎている。そしてそれは今後も続くわけです。

その時代性の中で、誰もが自分のオリジナリティを生かしたい、見つけたい、発揮したいと、躍起になっています。

 

誰もが無言で戦っているようなこの時代、やはり基本的には自分自身の性質や、特徴、タイプをちゃんとわかった上で、手段ではなく、本当に仕事として何をやろうとしているのか?を知ることが大事です。

 

わからない時ほど自分で予測するのではなく、プロに頼ってくださいね。

 

▼働き方・稼ぎ方タイプを知るならこれで(ビジコアオリジナルです)

 

 

 

 

 

 

大人数向けのセミナーではなく、その人その人に合わせた必要な話ができるから、やっぱり本講座は楽しいなと思います。

脳みそ、ぎゅーってなる感じ(笑)で

 

というわけで、やはりこれからも少人数ベースでいこうと思います。

感想の紹介記事でした!

 

 

現在募集中の講座

 

10月29日@東京 ビジコア勉強会

 

11月3日@東京 1DAY講座

 

 

6期11月スタート

 

 

 

 

Copyright © 2017ビジネスコアプログラム All rights reserved.