好きなことで稼ぐ前に、稼ぐことを好きになろうービジコア公式ブログー

ビジネスをするすべての人に、稼ぐことの楽しさを共有するブログです。

ビジコア1DAY講座

1日でわかる、あなただけの稼ぎポイントとビジネス循環ポイント!〜天職創りサポート〜

f:id:bisiness-core:20170116190750j:plain



「好きなことで稼ぎたい!
好きなことをして生きていきたい!


そうなりたくて、自分の才能や好きなこと、やりたりことを探したり、自分磨きをする方も多いと思います。


でも、自分のやっていることに自信が持てず、未来に対する不安が強かったり
収入面での不安定さに、ビクビクすることもあるでしょう。

 

本当に自分はこれが好きなの?やりたいの?

 

と、分からなくなることも多いはず。



やらなきゃとわかっているものの、一歩が踏み出せなかったりモヤモヤしたまま時間だけが過ぎていく・・・なんてこともあるでしょう。


ビジネスをやっている、またはやろうとしている人の多くは、

  • 好きなことで稼ぎたいけど、やる気やモチベーションがつづかない・・・」
  • 自分の才能を活かしたいけど、そもそも自分には才能がない気かする・・・」
  • 好きなことを仕事にしていたいのに、支払いに追われ余裕がない・・・」
  • 「自分でビジネスをしているけど、思ったより収入につながらない・・・」
  • 「毎月ちょこちょこ売り上げるけど、結局カツカツ・・・」
  • 「自分の商品やサービスに自信がなくて、お金をもらうことに抵抗がある・・・」

という不安や悩みを持つことが多いです。
あなたはいかがでしょうか?


実は、これらの不安は、”知る”ことによって大幅に軽減されます。何を知ることが重要なのでしょうか?
 

なぜ不安が消えないのか?結果が出せないのか?


わたしたちはすぐ、自分以外の誰かや、何かになろうとしてしまいます。


もっと頑張らなきゃとか、
自分の出来ない事が出来るようになって価値を見出さなきゃ!とか。

自分がやってないことをやろってお金を稼がなきゃ!と思い、行き詰ってしまいます。


そんなときほど、自分の働き方や、稼ぎ方を見直す時期です。


まずは、自分のあるがままの性質やそれを活かした働き方を知り、


あなたの自身の”あるがままで稼ぐポイント”を知ること。


それが、好きなことでお金を稼ぐ上で大切なことです。

 

自分以外の何者かになろうとして、戦わない。

強みや得意なことだけで勝負しようとしない。

もっと自然体でニュートラルで、無理のない方法を知ることが重要なのです。


 

あなたは何タイプ?稼ぎかた診断テスト!!


さて、そこで、このような診断ツールを開発しました。

 


これはビジネスコアプログラムが運営する「創職らぼ。」のコンテンツのひとつとして生み出された、働きかた診断テストです。
 
このシートでは、アイドル系、職人系、万能系、副業系、頭脳系の5つに分類し、あなたに合った働き方、稼ぎ方をズバリ分析。

 

まずはこのシートをやってみてください。

 


やってみてあなたは何タイプでしたか?

▼解説ページはこちら
 

 

■この診断でわかること■
基本的な性質と、おすすめのビジネスの形
自分にとって合う働き方と合わない働き方
③仕事やビジネス、働きかたなどで陥りがちな不安


この分析からもわかるように、

人にはそれぞれ、その人に合った働きかた、稼ぎかたがあります。


だからこそ、

出来ないこと、分らないこと、がんばれないことに執着するのではなく、

まずは自分を知り、自分の出来ること、

出来ないことを知ること。

その上で、”あるがままの自分を諦めない”これがうまくいく秘訣。



”的確に知る”ことが、ビジネスをする上で生じる様々な不安を解消していく方法なのです。

自分らしく働きたいすべての人に、知ってほしいこと。



そしてもうひとつ、ビジネスをする上で重要なものがあります。
それは、「強い信念、コア」「人を巻き込む力」が得られる神領域です。

 

多くの人は、ビジネスをやっていると次第に

  • 「何がやりたいことなのかわからなくなってきた」
  • 「好きなことをしているはずなのに、うまく回らない・・・」
  • 「気持ちがふさがって、思うように行動できない」
  • 「お客さんを集めたり、ファンを増やすことに疲れてきた・・・」

というような悩みを抱えるようになります。


この不安を解消するのも、”知る”ことが大事。

自分にあった稼ぎかたや働きかたを知った上で、さらに


あなたにとっての神領域(ゾーン)

を知りましょう。

 

そもそも神領域とは?


好きなことをしたい!

やりたいことで稼ぎたい!


そう思っていても、ビジネスを上手に回していくためには、自分にとっての

★得意なこと

★好きなこと

★運がめぐること

 

は別々であるということを知っておく必要があります。



「才能」と「好き」と「運」
この3つが全部そろう部分が神領とよばれるところ。

 

f:id:bisiness-core:20170205233803p:plain

この3つが組み合わさったちょうど真ん中(マゼンダ色のことろ)

そこが、神領なのです。

 
自分らしく働き、好きなことでお金を稼ぎたいと思うなら、知って損はありません。

なぜなら、このあやしい神領域は、

もともと備わっている特技を生かし、
自分の好きなことを思う存分やりながら、
運に愛される、

という最高の状態を教えてくれるからなのです!


ビジコア1DAY講座では、この3つの領域によって生まれる
あなただけの神領域を見つける方法をお伝えします。


これからは、わたしが仕事になる時代


神領域ゾーンを知っている人は、自分らしくありのままでいて

お金だけでなく、ご縁、チャンス、運、アイディア、愛、感謝、
すべてを惹きつけます。

 

「わたしにもそんなことできるかしら・・・?」
そう思うかもしれませんが、大丈夫。

そのための知恵的確なアプローチをお伝えする1Day講座です。

さらにうれしい特典あり!

◎5タイプ分析によって見える自分だけの稼ぎ方タイプ診断と解説

◎オリジナルテキスト

 
これらがついてくるので、後で何度も振り返ることができます!

たった1日の講義が、あなたの何年先の未来までスムーズにさせてくれるかもしれません。

ビジネスをまだやっていないけれど、これからやろうと思っている人
すでにビジネスをやっているけれど、不安が尽きない人
もっと自分を高めて行こうと思っている人

どんな人でも、興味がある方はぜひ、1DAY講座にお越しください。


詳細

今回だけ!
講師は、ビジネスコアプログラムを主宰する代表の秦由佳が行います。

秦由佳 プロフィール

f:id:bisiness-core:20170214120706j:plain


1990年2月生まれ。中国雲南省昆明市出身。6歳の時に日本へ。19歳の頃より、自分らしさを生かして生きていくための方法を探るため、様々なビジネスをする人たちと触れ合う。失恋をきっかけにして出会った”潜在意識”を、独学で研究・実証を繰り返し、20歳頃よりセミナーや講座の開催をスタート。その間、カフェの経営やイベント運営なども体験する。21歳の頃、潜在意識と数秘術を組み合わせたオリジナルの解釈法を見つけ、メソッド化。22歳の頃に年商1,000万円を超え、大学卒業と同時に会社設立。23歳初出版。現在は、3社を経営しながら、潜在意識にまつわる講義やコンテンツ制作、企業研修や企画プロデュース、コンサルティング事業、写真撮影など幅広く全国を動き回っている。

一般社団法人 潜在数秘術®協会 代表理事

株式会社KOKUMI 代表取締役社長

 

《主な書籍》

 

120%心地よい自分で生きる方法(PHP研究所

尽くすオンナをやめれば、あなたは一生愛される!(大和出版)

あの人はなぜお金に好かれるのか?(PHP出版)

願いを叶える神様と100%仲良くなる方法(大和出版)

女は感情をコントロールしないほうが愛される(大和出版)

 

日時:3月11日(土)13:15~16:15

場所:東京都内

受講料: 20,000円(税込)

 

◆支払方法

一括前払い銀行振込

クレジットカード決算(PayPal決算・手数料あり)

 

◆キャンセルポリシー

こちらのセミナーは、いかなる事情がありましてもお振込み後の返金は致しておりません。

あらかじめご了承ください。

なお、お振込み前のキャンセルにつきましては、以下の通りキャンセル料がかかります。

開催から2週間前~開催から1週間前・・・50%

開催から6日前~開催から1週間前・・・80%

開催から1日前~当日・・・100%

 

お申し込みはこちらから

PCの方はこちらから

スマホの方はこちらから



 

 

 

 

Copyright © 2017ビジネスコアプログラム All rights reserved.